2012年07月28日

片頭痛 (群発性?)

10年ほど前から吐き気を伴う激しい頭痛があり、ここ2年〜3年は週に2回〜3回程度の片頭痛があった方です。

有名な病院を転々とされたそうですが、どこへ行っても『異常はありません。片頭痛でしょう』という診断だったそうです。

頭痛の前兆として視野が狭くなることがあり光にも敏感(これは2回目のときにお聞きしました)だとのこと。

お客様に『群発性頭痛って言われたことないですか?』とお聞きしたのですが初耳だとのこと。

初回の施術は『群発性頭痛』を前提に70分させていただきました。

その他背中の痛みが激しいとのことなので背中と腰の施術を少し・・

約一週間後、2回目にお見えになられた段階で『頭痛は無かったです!少しだけ頭痛になるような気配が一回だけでした♪背中は右の痛みが取れたせいか左の背中と腰の付近が痛く感じるようになったのかな・・』ということでした。

2回目の施術は群発性頭痛の原因のところと痛みが感じる部位を60分させていただきました。
激しい頭痛の原因は8割程度改善されているはずなので、しばらく(一ヶ月くらい)は激しい痛みはでないと思う旨をお伝えすると、明るい笑顔お答えいただきました。

10年来の激しい頭痛でお悩みの方でしたが、お帰りの際のすっきりされた表情が印象的でした♪

頭痛があると生活自体が大変になります。

原因不明の片頭痛や群発性頭痛でお悩みの方がおられましたら諦めずに一度お試しいただくのはいかがでしょう?

【スタッフ日記 お客様の変化の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。