2016年11月24日

ブラックフライデー

ブラックフライデーとは、11月の第4金曜日の事です。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日なので休暇になることが多く、感謝祭のプレゼントの売れ残り一掃セールをしたところ、買い物客が殺到して黒字になることからそう呼ばれているそうです。

日本でも、イオンやトイザらスなど一部の店舗で明日から週末にかけてセールが行われるようですし、GAPでは今日の23時から先着100名に100円でセーターを販売するそうです。

まだあまり聞きなれない言葉ですが、ブラックフライデーからクリスマス商戦に持って行く流れが、そのうちハロウィン並みに浸透してくるのではないかと私は思っています。

玉ノ癒に展示してあるプリザーブドフラワーも、本日よりSALE を開始します。

展示品はすべて20%OFF!

値下げ価格になっているものは、そのお値段から更に20%OFFになりますので、中には原価割れのものもあり、大変お得です!

本日11月24日から約1か月間の12月25日までSALEになりますので、クリスマスプレゼントなどにも是非ご利用ください♪


posted by 店長 at 14:48| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。