2015年09月09日

木星乙女座期の開運ポイント

こんにちは。スタッフAです。

今日は朝から台風のニュースばかりですが、大きな被害が無い事を祈るばかりです。

最近は雨が多く、9月に入ってめっきり秋らしくなったというか・・・。

うちの娘も、今日は長袖の制服を着て行きましたが、去年はまだ半袖着ていたのに…と言っておりました。

今年の夏は、最初の頃は猛暑とか言われていたのに、8月の下旬になるともう秋の気配がしていましたよね。

実は、8月11日から乙女座に木星が入りました。

木星は、ラッキースターとも言われ、その星座の特徴が世の中に反映するとも言われています。

去年の夏から今年の8月10日までの1年間は、木星は獅子座にいました。

なので、何となく世の中が派手で好景気ではありませんでしたか?

コンビニのプレミアムな商品が売れたり、ハロウィンのお祭り騒ぎなども凄かったですよね。

その影響か、夏もいつまでも暑かったような気がします。

でも今年はもう秋。

なんだか星座が関係しているのかな?なんて思ってしまいます。

獅子座の火の時代から、乙女座の地の時代へ、世の中はシフトしていきます。

ディズニーリゾートでは恒例のハロウィンが始まりましたが、初日の昨日はあいにくの雨でしたね・・・。

パークの主役は、ヴィランズ=いわゆる物語の魔女などの悪役さん達です。

不気味なところがハロウィンにぴったりで面白そうですが、ちょっとマイナーな気もしますよね。

中国の経済事情なども考えると、いろいろな分野で、去年に比べると派手でアツイものが縮小されていくような気がします。


そんな乙女座は「自然治癒力」や「健康」を授けてくれる星座です。

中でも「浄化」と「デトックス」は乙女座がもっとも得意とする分野なのです。

9月13日に起こる乙女座の新月では、木星との相乗効果で、この「浄化力」がMAXレベルになります。

さらに、 冥王星とのラインが内側からにじみ出る究極の女性美を引き出してくれると言われております。

この日の新月は、月・太陽・木星が乙女座に並ぶスペシャルな部分日食ですから、体質改善やダイエットにもおおいに力を貸してくれるでしょう。

日曜日で、私はお休みを頂くので岩盤浴も出来ませんが、お時間がおありの方は、この日に岩盤浴や女性用のメニューをすれば、いつも以上に効果が上がりますよ〜!

ご予定のおありの方は、ご予約はお早めに!

翌週の土曜日からは、シルバーウィークで日曜日もお休みになりますので、日曜日にご来店いただいている方は、特にお早目のご予約をお願い致します。

とにかく今後の1年は、乙女座のキーワードとなっている事を意識すると運気が上がると言われています。

乙女座木星を味方につけるコツは、まず何より「健康であること」。

そして、「余分なもの」をしょっていないことも大事だそうです。

肉体・感情の両面で、不要なものを削ぎ落とす事も必要ですが、乙女座は12星座1片付けがうまい星座とも言われています。

木星乙女座期のキーポイントは「こまめなお掃除」と「整理整頓」。

住まいをキレイに保つことが、ラッキーアクションのようです。

私は掃除や整理整頓は苦ではないのですが、なかなか物が捨てられません。

下手に小屋裏に大きな収納部屋を作ってしまったが為に、もう何年も物をため込んでいて、その事で主人と喧嘩になる事も・・。

ずっと何とかしようと思いつつ、まとまった時間がないとか、今は暑いから体がきついとか、先延ばしにしてきました。

でも、そんなの全部言い訳ですね。

先延ばしにしたところで更に物は溜まるだけだし、今よりも年齢がいって、体力的にも更にきつくなるだけ。

東進の林先生じゃありませんが、やるなら『今』なんですね。

なので、少しずつでもいいから不要なものを処分していこうと思っています。

皆さんも、乙女座のキーワードとなることを意識して取り入れて、天のパワーを味方にしてくださいねぴかぴか(新しい)





posted by 店長 at 13:28| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。