2015年06月16日

今日は新月です

以前満月の記事を書きましたが、今日は新月について・・・。

本日23時05分に双子座で新月を迎えます。

新月の事は「朔」とも言うのですが、陰暦では、その日を月の始まりとしていました。

「月立ち(つきたち)」が転じて「ついたち」となり、朔日は「ついたち」と訓読みし、「朔」だけでも「ついたち」と読むようになりました。

つまり、「新月」の日は、今までのサイクルが終わり、新しく始まる日、再生・新生の日となります。

何か新しく始める時、願い事をするには、とても適している日といえます。

また、自分の星座で新月が起こる時期は、1年のサイクルが始まる時期と言えます。

自分の星座じゃない時も、その月の星座に関する願い事をするといいです。

は、潜在意識を司る天体であり、

太陽実現を司る天体です。

その二つが地球上から見て、黄道上で同じ位置になる日が新月なのです。

ですから、新月の日は、48時間以内に、出来れば8時間以内に願い事を書くと、

新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。キラキラ

が、以前書いた『ボイドタイム』という、願い事に適さない時間が、

今回の場合、新月になってすぐから明日の朝の7:52まで続きます。

気にされない方もいますが、私はボイドタイムが明けてから願い事を書くつもりです。


そのやり方とは・・・

★必ず、手書きで願い事を書きましょう。

★新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
新月までに開始してしまうと、まだ月は欠けていく状態ですので、効果が望めません。
内容を考えるのも、用意をするのも新月になってからがベストです。 

★願い事は2項目以上、10項目まで。

★主語は、自分主体の文で「私は・・・。」で書きましょう。

★述語は完了形、過去形で書きましょう。「・・・なりました。」

★「・・・ない」を使わずに文章を書きましょう。
★願い事は一つにつき一文にします。 できるだけ簡潔に。短い文章の方が効果的です。

★文章の最初に「簡単に」「たやすく」「あっという間に」などの魔法の言葉を入れると、お願いごとのハードルが低くなり、実現の確立が大きくアップします。

★重要なお願いは、いろんな角度から複数の文章でお願いしましょう。

★「私はこの新月の願いが叶い、どんどん幸せになりました」という意味の項目を入れましょう。

★「私はこの新月の願い事をする全ての人と一緒に幸せになりました」という一文を加えましょう。
これは集合的潜在意識を利用して、一人のパワーだけでなく、この新月の願い事をするという同じ目的の人々と繋がり、何百倍、何千倍ものパワーにする、ということです。

他人への呪い、憎しみ、嫉妬などは絶対に書いてはいけません!
もしそれが仮に叶った場合、何倍にもなってあなたの身に返ってきます。
もし、いじめなどの攻撃にあっている場合は「○○さんが自分の行動を省み、お互いが幸せになりました」など、互いの幸せを願う文章にして下さい。

★書いた紙は日付を書いて保存しておきましょう。
しばらくしてから振り返ってみると、「このような書き方をすると願い事が叶いやすい」と発見することもできます。
「書くこと」と「その内容」に意味があるので、内容を保存すれば紙自体は処分しても構いません。

是非、願い事をしてみてくださいねきら

月は双子座にいますので、双子座のテーマに関する願い事が叶いやすいです。

双子座のキーワードは、学び、事実に基づいた情報、インターネット、好奇心、社交、身近な人間関係、車の購入や修理、短期旅行など。

更に双子座は、肩、腕、手など上半身の対になっている部位を象徴しますので、それに対する願い事もいいです。

双子座に月がある時期は、これらをマッサージしてあげるといいので、肩が凝っていらっしゃる方には温熱がおススメですよ〜!

又、肺も双子座が象徴しますので、深呼吸をするといいです。

玉ノ癒の岩盤浴をしながらの深呼吸は、北投石の石の効果も吸収できますのでおススメです。

新月は「排出・放出」する作用が一番強い時で、体内のデトックスに適しています。

つまり岩盤浴が最適ぴかぴか(新しい)

そういえば、今日岩盤浴されたお客様、今のところ皆様いつも以上に汗の出が早いような・・・。

岩盤の温度も下げて、エアコンもかけているのに。(私は寒いくらいです・・・。)

新月効果かもしれませんね。







posted by 店長 at 13:37| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。